プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
♪村名♪ちがさき村
♪夢番地♪1300-0532-4260
♪特産♪さくらんぼ
♪リンクフリーです♪

とびもりをのんびり楽しんでる主婦です♪

・マイデザインの自作発言、無断転載、二次配布はおやめ下さい

・リクエスト等は受け付けておりません>_<

・ただ今フレンドは受け付けておりません>_<

マイデザイン一覧

カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

のんびり♪ちがさき村


--/--/-- --:-- なっちゃん


2014/10/11 12:18 なっちゃん

チュールスカートワンピース

こんにちは♪

今日はこちらをアップしたいと思います♪

chuuru-w.jpg



アイボリーのチュールスカートをイメージして作りました♪
グレーのチェックシャツにモスグリーンのカーディガンを肩掛けしました☆


QRコードはこちらです↓


HNI_0025.jpg


HNI_0026.jpg


HNI_0027.jpg


HNI_0028.jpg


ではまた~(^▽^)/☆


↓よろしければクリックお願いします♪
今後のはげみになります☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



人気ブログランキングへ

みどりのワンピース♪ | ホーム | リチャードが遊びにやってきた!
Comment
こんにちは♪

以前は、夢見応募ありがとうございました。

URLが有効になっていましたので、此方にお邪魔させて頂きました。

マイデザイン、何時もながら、お上手ですね。

これからのご活躍、楽しみにしています。
leapさん>

こんにちは♪

その節はお世話になりました☆

こちらにも訪問&コメントありがとうございます♪

最近ブログを開設しました!まだまだ始めたばかりでわからないことも多々ありますが、頑張っていきたいとおもいます!

またleapさんのところにもうかがいますね♪



