プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
♪村名♪ちがさき村
♪夢番地♪1300-0532-4260
♪特産♪さくらんぼ
♪リンクフリーです♪

とびもりをのんびり楽しんでる主婦です♪

・マイデザインの自作発言、無断転載、二次配布はおやめ下さい

・リクエスト等は受け付けておりません>_<

・ただ今フレンドは受け付けておりません>_<

マイデザイン一覧

カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

のんびり♪ちがさき村


--/--/-- --:-- なっちゃん

スポンサーサイト

2015/03/19 15:37 なっちゃん

芝生の水路&桜の花びらが流れる水路

こんにちは♪

お久しぶりです♪

このごろ少しずつ暖かくなってきましたね(^^)

来週あたりに桜が咲くかしら?楽しみだわ~(^^)♪

そんなこんなでうちの村も桜が咲く準備の為、水路を新しくしました☆

こんな感じです♪


sbsakt5.jpg

shibsak4.jpg

ksbfsk4.jpg

早く咲かないかな♪


QRコードです♪

kwsbft.jpg

ksbfyk.jpg

ksbfhu.jpg

ksbfhs.jpg

ksbfmu.jpg

ksbfms.jpg

simng.jpg

suimssak.jpg

ksbfyksak.jpg

ksbftsakr.jpg



ではまた~(^▽^)ノシ☆


↓よろしければクリックお願いします♪
今後のはげみになります☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
芝生水路のメイキング | ホーム | カシュクールワンピース
Comment
はじめましてー、なっちゃん様!

芝生の水路、素敵♡寧ろ、神デザインですね‼︎‼︎あ、あの!もしよろしければ、この芝生の水路の書き方を教えてくれませんでしょうか??私もこの芝生の水路を書いてみたいんですっ‼︎どうかどうかお願いしますm(_ _)m
ちぃさん>はじめまして♪

神デザインだなんて!お褒めの言葉ありがとうございます(^^)♪

この水路は以前「水路メイキング」で紹介した書き方とほぼ同じです♪

しいて言えば、色味をブルー系からグリーン系に変えて、キラキラ感を出す為に白い光を多めに入れました☆

芝生は明るめのみどりを3色くらいでひたすら点を打つべし!!ですw
こんにちわ、なっちゃん様!

水路の書き方読みましたが、なっちゃん様のように上手くいきませんT^T
バカな私にも分かるようなきれいな水路の書き方を教えてください。・°°・(>_<)・°°・。
ちぃさん>わかりました!メイキングアップしておきますね(^^)☆
こんばんは、なっちゃん様!

水路の書き方の記事を書いてくださり、ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))今度、頑張って書いてみますね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
こんにちわ、なっちゃん様!
あのですね…今日この芝生の水路の書き方を真似て書いてみたんですけど、やっぱり全く違うものが出来上がってしまいました。・°°・(>_<)・°°・。もしよかったら、この芝生の水路のパレットを全色を教えてください(((o(*゚▽゚*)o)))お願いしますm(_ _)m
ちぃさん>

お返事遅くなってしまってごめんなさい、、、(><)

パレットの色の件ですが、メイキングの画像のパレットでは難しいですか?汗
こんにちわ!
それですと、どのバレットの色を使っているのか分からないんですよ(−_−;)なんせ、とび森のバレットはたくさんあるのでσ^_^;なので、教えて下さると助かります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ちぃさん>

「芝生水路のメイキング」の記事に追記で載せておきました♪

長く待たせちゃってごめんなさい。。。(><)


