プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
♪村名♪ちがさき村
♪夢番地♪1300-0532-4260
♪特産♪さくらんぼ
♪リンクフリーです♪

とびもりをのんびり楽しんでる主婦です♪

・マイデザインの自作発言、無断転載、二次配布はおやめ下さい

・リクエスト等は受け付けておりません>_<

・ただ今フレンドは受け付けておりません>_<

マイデザイン一覧

カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

のんびり♪ちがさき村


--/--/-- --:-- なっちゃん


2015/02/26 14:59 なっちゃん

レンガ(芝生)

こんにちは♪

また久しぶりの更新です~;;

とびもりには春が訪れましたね♪みどりの地面が久しぶりでうれしー!!

うちの村もこんな感じにお明るくなりました(^^)♪

rengsftsu.jpg

sbrehirb.jpg

レンガの道の芝生バージョンです♪

QRコードです☆

rengshibh.jpg

rengshibm.jpg

rengshibu.jpg

rengsbshit.jpg

rengshibhu.jpg

rengshibmu.jpg

rengsbhs.jpg

rengsbms.jpg

rengshibhsk.jpg

rengshibhuk.jpg

rengshibmsk.jpg

rengshibmuk.jpg

reng-kih.jpg


このレンガ、使いまわしてばっかだな~ww



ではまた~(^▽^)ノシ☆


↓よろしければクリックお願いします♪
今後のはげみになります☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



人気ブログランキングへ




若草ワンピース | ホーム | ポーランドの民族衣装
Comment
はじめまして。
素敵なデザインばかりで楽しく拝見させてもらっています♪
こちらのレンガを頂こうと思ったのですが、一番最後のQR画像が表示されないので再度アップして頂けないでしょうか?
厚かましいお願いになってしまいますがよろしければお願いします。
クロさん>はじめまして(^^)

訪問ありがとうございます♪

画像、表示できてなくてすいませんでした(>_<)

直しておきましたので、使っていただけると幸いです♪
こんばんは。
画像の再度アップありがとうございました!
早速使わせてもらっています♪

更新楽しみにしていますね。
それでは失礼します。


