プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
♪村名♪ちがさき村
♪夢番地♪1300-0532-4260
♪特産♪さくらんぼ
♪リンクフリーです♪

とびもりをのんびり楽しんでる主婦です♪

・マイデザインの自作発言、無断転載、二次配布はおやめ下さい

・リクエスト等は受け付けておりません>_<

・ただ今フレンドは受け付けておりません>_<

マイデザイン一覧

カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

のんびり♪ちがさき村


--/--/-- --:-- なっちゃん


2015/01/28 13:24 なっちゃん

レンガ(ネモフィラ)&ブルーデイジー(芝生)

こんにちは♪

今日は前作った「木の板(ネモフィラ)」を、レンガバージョンで作ってみました♪

こんな感じです☆

nfreng.jpg

なかなかいい感じに出来ました☆

全然バレンタインぽくないけど…w

QRコードです♪

rengnfh.jpg

rengnfm.jpg

rengnfs.jpg

rengnfu.jpg

rengnfhu.jpg

rengnfmu.jpg

rengnfsh.jpg

rengnfsm.jpg

rengnfshk.jpg

rengnfuhk.jpg

rengnumk.jpg

rengnfsmk.jpg

また名前が「きのいた」のままになっているのがありますが、ご勘弁下さい~(^^;)

そうそう「ブルーデイジー」も芝生バージョンを作りました☆

sbfkose.jpg

brdjshib.jpg

良かったら使ってみて下さいね♪



ではまた~(^▽^)ノシ☆


↓よろしければクリックお願いします♪
今後のはげみになります☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



人気ブログランキングへ




セーラー戦士 | ホーム | 小花が咲く芝生&ハートオブジェ(芝生)
Comment
こんにちは~♪
この前はツアーありがとね~(^_^)/楽しかったデス♪
レンガ可愛いですね。ちがさき村に、一足早く春が来たみたい(*^^*)
雪の季節が終わったら、ぜひお借りしたいです!またよろしくね~♪♪
ではでは♪また森でお会いできるといいなぁ(*^-^)/
みゆc>こんにちは~♪

こちらこそありがと~(^^)とっても楽しかったデス☆

うれしいー♪現実世界が寒すぎるので、せめて森だけでも春っぽく!!って思って作っちゃいましたw

ぜひぜひ(^▽^)また森で会いましょ~♪♪


