プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
♪村名♪ちがさき村
♪夢番地♪1300-0532-4260
♪特産♪さくらんぼ
♪リンクフリーです♪

とびもりをのんびり楽しんでる主婦です♪

・マイデザインの自作発言、無断転載、二次配布はおやめ下さい

・リクエスト等は受け付けておりません>_<

・ただ今フレンドは受け付けておりません>_<

マイデザイン一覧

カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

のんびり♪ちがさき村


--/--/-- --:-- なっちゃん


2015/01/16 15:08 なっちゃん

ハート水路

こんにちは♪

今日はハートの模様のレンガの水路のマイデザです♪

hasui0.jpg

ちょっと模様がうまくいかないところもありましたが、許してくだはーい!w

QRコードでーす(^^)♪


hatsuitat.jpg

hatsuiyok.jpg

hatsuirkadu.jpg

hatsuirkads.jpg

hatosuilkadu.jpg

hatosuilkads.jpg

hatretsui.jpg

一番上QRの画像が「はーとすいろ(よこ)」になってしまってますが、正しくは「はーとすいろ(たて)」です~><

ニアミス多いな…(>△<)

やっぱりピンクのものは可愛らしくなりますねー♪私は緑が好きなんですけどね☆

いつかみどりの村にしてやろうかと思っております…w



ではまた~(^▽^)ノシ☆


↓よろしければクリックお願いします♪
今後のはげみになります☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



人気ブログランキングへ





ハートオブジェ♪ | ホーム | ピンクワンピ
Comment
こんにちわ、ももかです♡
お返事の続きはコチラで書いちゃいマスね♡
それにしても、水路のマイデザも良いですね♡あ、よかったら今度はこの水路のマイデザに似たメイキングをしてくれませんか??
よろしくお願いします♡
ももかさん>いつもコメントありがとです~♪メイキングの件ですが、もう少し待ってて下さいネ☆
こんにちは♪
水路、お借りしますね~(^-^ゞ
最近他のゲームに浮気中で、なかなか森に行けてません(笑)
また見かけたら、遊んでくださいマセ(/_;)/~~
みゆc>こんにちは~♪

じゃんじゃん使って下さいね~(*´∇`*)

私もかなり他ゲームに浮気中ですよー(;´_ゝ`)(笑)

タイミング合ったら遊びましょーネ( ^∀^)♪


