プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
♪村名♪ちがさき村
♪夢番地♪1300-0532-4260
♪特産♪さくらんぼ
♪リンクフリーです♪

とびもりをのんびり楽しんでる主婦です♪

・マイデザインの自作発言、無断転載、二次配布はおやめ下さい

・リクエスト等は受け付けておりません>_<

・ただ今フレンドは受け付けておりません>_<

マイデザイン一覧

カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

のんびり♪ちがさき村


--/--/-- --:-- なっちゃん


2015/01/13 15:16 なっちゃん

芝生ともみじのメイキング

こんにちは~♪

今日はリクエストであった、芝生ともみじのメイキングを紹介したいと思います☆

芝生ですが、私の書き方はちょーーーーーーー適当ですので参考になるかわかりませんが…

まず、基本の芝生の色を決めます

makis0.jpg

この色だと秋とかにいいと思います♪春や夏はもっと明るい緑がいいと思います☆

次に、ちょっと明るめの緑の点を適当に打っていきます

maiks1.jpg

まだ浮いてる感じですね

次に濃い目の茶色で点を打っていきます!適当でいいんでW

maiks2.jpg

これをひたすら繰り返して、芝生っぽくなるまで調整していくです♪w


maiks3.jpg

次はもみじのほうですが、私の書き方は物凄く簡単です!
なぜなら…星のスタンプを使って書くからですwww

maikmo1.jpg

茎を付け足して…

maikmo2.jpg

葉っぱの真ん中に明るさを付け足して出来上がり!!!

maikmo3.jpg

この画像だと使ってないですが、黄色も使うといいと思います♪

こんな適当な書き方ですが、微調整で何とかそれっぽく書けるものですよ♪w

参考になるかわかりませんが、こんな感じで書いてます(^^)

追加の画像です♪見にくいかもしれませんが…

momj


ではまた~(^▽^)ノシ☆


↓よろしければクリックお願いします♪
今後のはげみになります☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



人気ブログランキングへ





ピンクワンピ | ホーム | ネモフィラの咲く道
Comment
こんにちわ!ももかです♡紅葉の書き方を教えてくださり、ありがとうございま〜す!あ、よかったらついでに、マイデザを書く画面の画像も欲しいです♡♡♡よろしくお願いします♡
ももかさん>こんにちは♪携帯で撮った画像で、あんまりキレイでないですが、追加で画像載せておきますね☆
こんにちわ、ももかです♡マイデザを書く画面の画像をアップしてくださり、ありがとうございま〜す♡本当、なっちゃんサマのマイデザはアタシ好みなので、これからも応援してます♡あの、またメイキングのリクエストしても大丈夫ですか??よろしくお願いします♡
ももかさん>いえいえ、見にくい画像ですいません(><)

えー!嬉しい(^^)☆ありがとございます♪頑張りますね☆

私で出来る範囲なら大丈夫ですよー♪


