プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
♪村名♪ちがさき村
♪夢番地♪1300-0532-4260
♪特産♪さくらんぼ
♪リンクフリーです♪

とびもりをのんびり楽しんでる主婦です♪

・マイデザインの自作発言、無断転載、二次配布はおやめ下さい

・リクエスト等は受け付けておりません>_<

・ただ今フレンドは受け付けておりません>_<

マイデザイン一覧

カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

のんびり♪ちがさき村


--/--/-- --:-- なっちゃん

スポンサーサイト

2014/11/28 16:39 なっちゃん

水路&ハーベストの思い出W

こんにちは♪

最近本屋さんで立ち読みしてて、編み物の本を読んだんです。

その本に載ってるマフラーに一目惚れ!!

早速編んでおりますW

編み物するのは何年かぶりなので、最初は忘れてたことも多かったけど、体がおぼえてました!W

やっぱり物を作るのって楽しいな♪

さてさてとびもりの方ですが、「ハーベストフェスティバル」がありましたね☆

あれ地味~に時間かかって大変ですよねW

うっかり1枚しか写真を撮っていませんでした…

それがこちら

ha-.jpg

以上、ハーベストの思い出でしたWWW



え~今日公開するマイデザはこちらです♪


sui.jpg


水路です!

季節感0ですが…

QRコードはこちらです☆


sbs3.jpg

sbs4.jpg

ss.jpg

sbs6.jpg

sbs2.jpg

sbs1.jpg

sbs6.jpg


ではまた~(^▽^)ノシ☆


↓よろしければクリックお願いします♪
今後のはげみになります☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
落ち葉&いしだたみ | ホーム | すそレースニット&X'masタイル♪
Comment
こんにちは~

もう寒いからマフラーは必要ですよね~
わたしのお母さんもよく図書館に行って手芸の本とか読んでるんですけどなかなか作ってくれないのが現状です(笑)

きのうはハーベストフェスティバルでしたんですね><
ハーベストフェスティバルって意外とめんどくさいですよね(-"-)
みほちゃん>

こんにちは♪
ほんと!マフラー必須だよね!
あら♪みほちゃんのお母さん気が合うかも♪(笑)

そうそう、昨日だったのよ~><
そう!!めんどくさいの!(笑)
サブのはさすがにやらなかった(笑)
初登校ニャン!
 
この村のマイデザを見てから、私も
マイデザを、書くようになったニャン✿

とてもかわいらしくて見習いたいと
思うニャン☆
これからもブログを見て参考にしたいニャン
※『ニャン』は口癖だニャン
こんにちは♫
えっと…聞きにくい
質問ですが…。
―――――/\―――――――――  
|ブログはどうやって |
|作るんですか?   |
|出来れば教えて下さい|
――――――――――――――――――
こんにちは♫
えっと…聞きにくい
質問ですが…。
―――――/\―――――――――  
|ブログはどうやって |
|作るんですか?   |
|出来れば教えて下さい|
――――――――――――――――――
みあんさん>

はじめまして♪

わぁー!嬉しい!感激です♪

マイデザ書くの、一緒に頑張りましょうね(^^)☆

口癖も可愛いニャン♪
ちゃまさん>

こんにちは♪はじめまして☆

えーっと私の場合は、まずFC2に会員登録をして(無料です♪機能によっては有料ですが…)後はヘルプを見たりして、なんとか作ることが出来ました!

私はPCは得意ではないので、あんまり機能を使いこなせてません(笑)

私でも出来たので、ちゃまさんもぜひ頑張ってみてみてください(^^)♪


