プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
♪村名♪ちがさき村
♪夢番地♪1300-0532-4260
♪特産♪さくらんぼ
♪リンクフリーです♪

とびもりをのんびり楽しんでる主婦です♪

・マイデザインの自作発言、無断転載、二次配布はおやめ下さい

・リクエスト等は受け付けておりません>_<

・ただ今フレンドは受け付けておりません>_<

マイデザイン一覧

カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

のんびり♪ちがさき村


--/--/-- --:-- なっちゃん


2014/11/18 12:01 なっちゃん

燕尾風ワンピース

こんにちは♪

いよいよ本格的に冬になりつつありますね~

寒いのは苦手です><

なので昨日、日帰りで温泉に行ってきました♪極楽でした♪


さてさてとびもりのほうですが、今日公開するマイデザはこちらです♪


enb.jpg

あ…なんか後ろから冷たい視線が…笑

ひげめがね気に入ってるのー

許してー笑

QRコードはこちらですww


enb1.jpg

enb2.jpg

enb3.jpg

enb4.jpg


シルクハットに似合う服を作りたくて作ってみましたよー♪



あ…うちの村に長いこと住んでいたポンチョが、ついに引っ越していきました;_;

ponn.jpg

ponn1.jpg

ponn2.jpg

ponn3.jpg

うわーん:△;

次の村でも元気に暮らすのだよー

ではまた~(;△;)ノシ☆


↓よろしければクリックお願いします♪
今後のはげみになります☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



人気ブログランキングへ



クラシックワンピ | ホーム | ポインセチア&クッキーレンガ&ミリタリーコート♪
Comment


