プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
♪村名♪ちがさき村
♪夢番地♪1300-0532-4260
♪特産♪さくらんぼ
♪リンクフリーです♪

とびもりをのんびり楽しんでる主婦です♪

・マイデザインの自作発言、無断転載、二次配布はおやめ下さい

・リクエスト等は受け付けておりません>_<

・ただ今フレンドは受け付けておりません>_<

マイデザイン一覧

カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

のんびり♪ちがさき村


--/--/-- --:-- なっちゃん


2014/11/10 14:27 なっちゃん

新しい仲間♪

こんにちは♪

ご無沙汰しております~;
じつは私ウイルス性胃腸炎になってしまいまして、しばらくダウンしてました(>_<)
ご飯が食べられなくて凄いきつかったです…
まだ完全ではないですが、だいぶ復活しました♪

さて、とびもりの方ですが、キャンプ場に遊びに来ていた子を勧誘いたしました!!!



ramne.jpg


ずーっと来て欲しかった子なのでめちゃくちゃ嬉しいです☆

早く仲良くなりたいな♪

さて、マイデザの方はこちらを公開したいと思います♪


t-cre.jpg


壁紙にもリメイクにも合いますよ♪

うちの村は広場にはってあります☆

QRコードです♪

t-cre2.jpg

このパターンのタータンチェックって大好きなんです♪

では、今日はこの辺で…

ではまた~(^▽^)ノシ☆


↓よろしければクリックお願いします♪
今後のはげみになります☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



人気ブログランキングへ




クリスマス用地面♪ | ホーム | トレンチコート♪
Comment


