プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
♪村名♪ちがさき村
♪夢番地♪1300-0532-4260
♪特産♪さくらんぼ
♪リンクフリーです♪

とびもりをのんびり楽しんでる主婦です♪

・マイデザインの自作発言、無断転載、二次配布はおやめ下さい

・リクエスト等は受け付けておりません>_<

・ただ今フレンドは受け付けておりません>_<

マイデザイン一覧

カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング
最新記事
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

のんびり♪ちがさき村


--/--/-- --:-- なっちゃん


2015/01/28 13:24 なっちゃん

レンガ(ネモフィラ)&ブルーデイジー(芝生)

こんにちは♪

今日は前作った「木の板(ネモフィラ)」を、レンガバージョンで作ってみました♪

こんな感じです☆

nfreng.jpg

なかなかいい感じに出来ました☆

全然バレンタインぽくないけど…w

QRコードです♪

rengnfh.jpg

rengnfm.jpg

rengnfs.jpg

rengnfu.jpg

rengnfhu.jpg

rengnfmu.jpg

rengnfsh.jpg

rengnfsm.jpg

rengnfshk.jpg

rengnfuhk.jpg

rengnumk.jpg

rengnfsmk.jpg

また名前が「きのいた」のままになっているのがありますが、ご勘弁下さい~(^^;)

そうそう「ブルーデイジー」も芝生バージョンを作りました☆

sbfkose.jpg

brdjshib.jpg

良かったら使ってみて下さいね♪



ではまた~(^▽^)ノシ☆


↓よろしければクリックお願いします♪
今後のはげみになります☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



人気ブログランキングへ




2015/01/27 14:17 なっちゃん

小花が咲く芝生&ハートオブジェ(芝生)

こんにちは♪

今日のマイデザはとっても春っぽくなってしまいました(^^;)

こんな感じです

icngksh.jpg

前に作った「ハートオブジェ」を芝生にして、新たに芝生を作りました♪

本音を言うと雪の地面に少し飽きてきてしまった…w

QRコードです☆

shbakobn.jpg

ichingksh.jpg

ha-tshb.jpg



風車の回りに使うのがお気に入り♪

shbkob.jpg


そうそう、この前アップした「ハート水路」の製作画面が見たいとの事だったので、載せておきます☆

14222484860.png

画面が少し小さくなってしまってすいません(>_<)



ではまた~(^▽^)ノシ☆


↓よろしければクリックお願いします♪
今後のはげみになります☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



人気ブログランキングへ




2015/01/23 16:09 なっちゃん

ブルーデイジー

こんにちは♪

今日はもう一件書きます♪

そうそう、4月からNHKでセーラームーンが再放送されるみたいですね☆

どんぴしゃな世代なのでむちゃくちゃテンションあがりましたww

楽しみだなー♪

さてさて今日公開するマイデザはこちらです☆

bru-d-z-.jpg

私の大好きな花「ブルーデイジー」です♪

まあまあ上手く書けたかな?

QRコードです☆

brudezi-.jpg

ちょっと花の色が明るすぎたかなー??

まあいっか♪www


ではまた~(^▽^)ノシ☆


↓よろしければクリックお願いします♪
今後のはげみになります☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



人気ブログランキングへ




2015/01/23 15:57 なっちゃん

水路メイキング

こんにちは♪

今日は水路のメイキングをしたいと思います☆

自己流なので上手くはないのですが…あしからず~

まずふちを書きます。レンガだったり芝だったり、お好みで…☆私はこの前書いたハートレンガです♪

suirmikimg.jpg

そしたら基本の水の色を決めます

suirmikng2.jpg

次に影を付けていきます

suirmikng3.jpg

グラデーションにしていきます

sirmikng4.jpg

sirmikng5.jpg

グラデーションの境目をぼかしていきます

sirmikng6.jpg

sirmikng7.jpg

下側にも少し影をつけます

sirmikng8.jpg

光を足して出来上がり!!

sirmikng9.jpg

こんな感じです♪



ではまた~(^▽^)ノシ☆


↓よろしければクリックお願いします♪
今後のはげみになります☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



人気ブログランキングへ




2015/01/20 13:06 なっちゃん

ハートオブジェ♪

こんにちは♪

今日は「大寒」

1年で一番寒いといわれている時期ですね(>_<)

インフルエンザなど流行っているみたいなので、皆さん気をつけてね~



さて、今日は「ハートオブジェ」なるものを作ってみました♪オブジェかどうかは謎ですけどw


hob0.jpg

hirb.jpg

QRコードです☆

hatoobje.jpg



ではまた~(^▽^)ノシ☆


↓よろしければクリックお願いします♪
今後のはげみになります☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



人気ブログランキングへ





2015/01/16 15:08 なっちゃん

ハート水路

こんにちは♪

今日はハートの模様のレンガの水路のマイデザです♪

hasui0.jpg

ちょっと模様がうまくいかないところもありましたが、許してくだはーい!w

QRコードでーす(^^)♪


hatsuitat.jpg

hatsuiyok.jpg

hatsuirkadu.jpg

hatsuirkads.jpg

hatosuilkadu.jpg

hatosuilkads.jpg

hatretsui.jpg

一番上QRの画像が「はーとすいろ(よこ)」になってしまってますが、正しくは「はーとすいろ(たて)」です~><

ニアミス多いな…(>△<)

やっぱりピンクのものは可愛らしくなりますねー♪私は緑が好きなんですけどね☆

いつかみどりの村にしてやろうかと思っております…w



ではまた~(^▽^)ノシ☆


↓よろしければクリックお願いします♪
今後のはげみになります☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



人気ブログランキングへ





2015/01/15 15:09 なっちゃん

ピンクワンピ

こんにちは~♪今日はピンクのワンピースを作ってみました(^^)

来月のバレンタインに向けて少しずつピンク系のマイデザを書いてますよ~♪

pinkw.jpg

こんな感じです♪

QRコードです☆

pinkw1.jpg

pinkw2.jpg

pinkw3.jpg

pinkw4.jpg

ファーの毛の感じがなかなか上手くいかなかったのですが…(>__<)


ではまた~(^▽^)ノシ☆


↓よろしければクリックお願いします♪
今後のはげみになります☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



人気ブログランキングへ





2015/01/13 15:16 なっちゃん

芝生ともみじのメイキング

こんにちは~♪

今日はリクエストであった、芝生ともみじのメイキングを紹介したいと思います☆

芝生ですが、私の書き方はちょーーーーーーー適当ですので参考になるかわかりませんが…

まず、基本の芝生の色を決めます

makis0.jpg

この色だと秋とかにいいと思います♪春や夏はもっと明るい緑がいいと思います☆

次に、ちょっと明るめの緑の点を適当に打っていきます

maiks1.jpg

まだ浮いてる感じですね

次に濃い目の茶色で点を打っていきます!適当でいいんでW

maiks2.jpg

これをひたすら繰り返して、芝生っぽくなるまで調整していくです♪w


maiks3.jpg

次はもみじのほうですが、私の書き方は物凄く簡単です!
なぜなら…星のスタンプを使って書くからですwww

maikmo1.jpg

茎を付け足して…

maikmo2.jpg

葉っぱの真ん中に明るさを付け足して出来上がり!!!

maikmo3.jpg

この画像だと使ってないですが、黄色も使うといいと思います♪

こんな適当な書き方ですが、微調整で何とかそれっぽく書けるものですよ♪w

参考になるかわかりませんが、こんな感じで書いてます(^^)

追加の画像です♪見にくいかもしれませんが…

momj


ではまた~(^▽^)ノシ☆


↓よろしければクリックお願いします♪
今後のはげみになります☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



人気ブログランキングへ





2015/01/05 20:04 なっちゃん

ネモフィラの咲く道

連続しての更新です♪笑

年末年始の合間をぬって、こんな道を作っていました♪

nemf1.jpg

nemf3.jpg

nemf2.jpg

なかなかのお気に入りになりました♪

ネモフィラというお花が大好きで、なんとかそれっぽく出来そうだったので作ってみました♪

QRコードです♪

nemofu.jpg

nemfs.jpg

nemofmig.jpg

nemofhid.jpg

nemofumkad.jpg

nemofukhid.jpg

nemofsmkad.jpg

nemofskhid.jpg

nemfukh.jpg

nemfukd.jpg

nemfskm.jpg

nemfskh.jpg

ita.jpg

合わせてミニ花束も作ってみました♪

rabennda.jpg

minbakas.jpg

hinagiku.jpg

dztkasm.jpg

あとはレンガです♪

asreng.jpg

kurist.jpg

以上です!!!

気に入ったら使ってみてネ☆

ではまた~(^▽^)ノシ☆


↓よろしければクリックお願いします♪
今後のはげみになります☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



人気ブログランキングへ





2015/01/05 19:51 なっちゃん

あけましておめでとうございます♪

だいぶご無沙汰しております~汗

年末年始は出かけたり、風邪ひいたりでてんやわんやしてました(^△^;)

これからはまた少しずつ更新していこうと思っています!!

ご挨拶が遅れましたが、皆様今年もよろしくお願いします♪

happy.jpg


