プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
♪村名♪ちがさき村
♪夢番地♪1300-0532-4260
♪特産♪さくらんぼ
♪リンクフリーです♪

とびもりをのんびり楽しんでる主婦です♪

・マイデザインの自作発言、無断転載、二次配布はおやめ下さい

・リクエスト等は受け付けておりません>_<

・ただ今フレンドは受け付けておりません>_<

マイデザイン一覧

カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング
最新記事
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

のんびり♪ちがさき村


--/--/-- --:-- なっちゃん


2014/12/26 22:43 なっちゃん

お正月マイデザ&お着物♪

こんにちは♪

ずいぶんご無沙汰してしまいました(>_<)

今日は使える期間は短いですが、お正月マイデザを公開したいと思います♪


khreg.jpg

kdmats.jpg

kagamimoc.jpg

yukidm.jpg

tsubaki.jpg


後はお着物♪

kimnbrah.jpg

kimnbra1.jpg

kimnbra2.jpg

kimnbra3.jpg

kimnbra4.jpg


地面の使用画面を取り忘れてしまいました~

すいません~(>_<)

確認したい!!という方は夢見でうちの村に来ていただいたら見れますので…


そして、企画のほうですが、おかげさまで9人の方とフレになれました☆

そして今年はもうブログを更新出来ないと思うので、今日でフレンド募集を締め切りたいと思います。

また機会があればフレンド募集もしたいと思います♪


さてさて、今年はこのブログを始め、いろんな方とふれ合う事が出来ました♪

このブログを見てくださった皆さん、コメントをくれた皆さん、ほんとうにありがとうございます☆

来年も、このブログはのんびり続けていきますので、どうかよろしくお願いします♪


では皆さん良いお年を~(^▽^)ノシ☆


↓よろしければクリックお願いします♪
今後のはげみになります☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



人気ブログランキングへ






2014/12/17 18:36 なっちゃん

企画です♪

こんにちは♪

最近忙しくてなかなか更新出来ませんでした…

そんな感じなので新しいマイデザも書けてません~(;_;)すみません~(;_;)

そしていつの間にか訪問者数も4000人を超えていましたー!

ありがとうございます(^^)

そこで、今月いっぱいフレンド募集をしたいと思います♪

私は主婦なので、オンになる時間も不規則なのですが、それでもいいよ☆って方でお願いします♪

あ、あと最低限のマナーを守れる方でお願いします♪

フレンドになりたーい!って方は「村名」「お名前」「フレンドコード」をお書きください♪

私のフレンドコードは4742-4965-9019です♪

それではご応募お待ちしてます♪

ydmn.jpg


※この企画は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございます☆


2014/12/12 13:41 なっちゃん

木の板(雪の道)メイキング♪

こんにちは♪

今日は大雑把だけど昨日アップした木の板(雪の道)のメイキングを載せたいと思います♪



まず最初に、何色でもいいのでこんな感じに等間隔に分けます

mkyi1.jpg

次にパレットの色変えて、好きな色合いに変えます♪

mkyi2.jpg

もうこの時点でだいぶ木ですね(笑)

次に色をもう一色足します

mkyi3.jpg

これもパレットでなじむ色を探していきます♪今回のは大分大雑把です(>_<)
もっとリアルな感じにするにはもう一色くらい足してもいいかもしれません☆

次に雪を足していきます♪

mkkiy5.jpg

さらに足していきます

mkkiy6.jpg

はい!出来上がり~(^^)

いつもこんな感じで大雑把です(笑)

あ、昨日公開したマイデザの角が出来上がりましたので載せておきます♪

knitykd.jpg

QRコードです♪

kiyuhsk.jpg

kinityumk.jpg

kiysmk.jpg

kinitykadhu.jpg

昨日の記事にも載せておきます♪


ではまた~(^▽^)ノシ☆


↓よろしければクリックお願いします♪
今後のはげみになります☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



人気ブログランキングへ





2014/12/11 14:05 なっちゃん

木の板(雪の道)

こんにちは♪

とびもりでは雪が積もりましたね☆

なので作ってみました!!!


yukiit.jpg

kaiyuki.jpg

雪国みたいですね♪♪

QRコードはこちらです♪

kinoit.jpg

kinitu.jpg

kinitshi.jpg

kinoitsh.jpg

kinoitsm.jpg

kinoitum.jpg

kinoituh.jpg

kinoitm.jpg

kinoith.jpg

kaidy.jpg

kiyuhsk.jpg

kiysmk.jpg

kinityumk.jpg

kinitykadhu.jpg

水路などはまた後日~W



ではまた~(^▽^)ノシ☆


↓よろしければクリックお願いします♪
今後のはげみになります☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



人気ブログランキングへ






2014/12/08 15:54 なっちゃん

マイデザイン一覧

マイデザイン一覧を作ってみました♪


洋服
ハロウィンワンピ グレーパーカー チェックワンピ 迷彩スカートワンピ

チュールスカートワンピ みどりワンピ うじきんときワンピ ジャンスカワンピ

チックマフラーワンピ トレンチコート ミリタリーコート 燕尾風ワンピース

クラシックワンピ すそレースニット クリスマスワンピ きもの(ばらのはおり)

ピンクワンピ みんぞくいしょうp わかくさワンピース ドットワンピ


レモンニットワンピース カシュクールワンピース












地面
レンガ(基本) クリスマス用レンガ きのいた(ゆき) いた(ネモフィラ)

レンガ(芝生) レンガ








1枚で使えるもの
ハロウィンレンガ(かぼちゃ) ハロウィンレンガ(おばけ) ハロウィンレンガ(コウモリ) クリスマスイルミ

クリスマスリース ゆきのけっしょう サンタさん クッキー♪ 

ポインセチア クリスマスタイル 落ち葉 いしだたみ  

ミニバラとかすみそう ラベンダー ひなぎく デージーとかすみそう

つばき ハートオブジェ ブルーデイジー ハートオブジェ(芝生)


アイシングクッキー ブルーデイジー







水路
しばふ水路 ハート水路 水路(芝生) 水路(さくら)







壁紙
レトロフラワー レトロフラワー(ピンク) レトロフラワー(紺) レトロフラワー(赤)

レトロフラワー(ブルーグリーン) タータンチェック モカタイル





その他
にゃんこ Welcomeにゃんこ






少しずつ更新していきます!



2014/12/06 15:22 なっちゃん

クリスマスワンピ&クリスマスレンガ追加♪

こんにちは♪

物凄く寒いですね~(>△<)

風邪などひてないですか?

今日こちらを公開したいと思います☆

s-wp.jpg

クリスマスが待ち遠しいですね♪

QRコードはこちらです♪


x-w1.jpg

x-w2.jpg

x-w3.jpg

x-w4.jpg


それと、前に公開したクリスマスレンガの下の部分ですが、ご要望があったので作ってみました♪


Xmasrnnga.jpg

QRコードはこちらです♪


rengrbs.jpg

rengarshi.jpg

rengkads.jpg

右下の角しか無いのはご勘弁ください~

ではまた~(^▽^)ノシ☆


↓よろしければクリックお願いします♪
今後のはげみになります☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



人気ブログランキングへ





2014/12/02 12:50 なっちゃん

落ち葉&いしだたみ

こんにちは♪

とうとう師走ですね~

1年あっという間です!

そろそろ少しずつ大掃除しなきゃな~

さてさてとびもりの方ですが、12月に入り紅葉もそろそろ終わりかなーと思い、こちらを作ってみました!

ochiba2.jpg


落ち葉です♪

これに合わせてこちらも作ってみました☆

ochiba1.jpg


いしだたみというか飛び石ですね!

QRコードはこちらです♪


ochiba.jpg


isi.jpg


皆さん風邪ひかないようにねー!

koyuki.jpg


ではまた~(^▽^)ノシ☆


↓よろしければクリックお願いします♪
今後のはげみになります☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



人気ブログランキングへ





