プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
♪村名♪ちがさき村
♪夢番地♪1300-0532-4260
♪特産♪さくらんぼ
♪リンクフリーです♪

とびもりをのんびり楽しんでる主婦です♪

・マイデザインの自作発言、無断転載、二次配布はおやめ下さい

・リクエスト等は受け付けておりません>_<

・ただ今フレンドは受け付けておりません>_<

マイデザイン一覧

カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング
最新記事
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

のんびり♪ちがさき村


--/--/-- --:-- なっちゃん


2014/11/28 16:39 なっちゃん

水路&ハーベストの思い出W

こんにちは♪

最近本屋さんで立ち読みしてて、編み物の本を読んだんです。

その本に載ってるマフラーに一目惚れ!!

早速編んでおりますW

編み物するのは何年かぶりなので、最初は忘れてたことも多かったけど、体がおぼえてました!W

やっぱり物を作るのって楽しいな♪

さてさてとびもりの方ですが、「ハーベストフェスティバル」がありましたね☆

あれ地味~に時間かかって大変ですよねW

うっかり1枚しか写真を撮っていませんでした…

それがこちら

ha-.jpg

以上、ハーベストの思い出でしたWWW



え~今日公開するマイデザはこちらです♪


sui.jpg


水路です!

季節感0ですが…

QRコードはこちらです☆


sbs3.jpg

sbs4.jpg

ss.jpg

sbs6.jpg

sbs2.jpg

sbs1.jpg

sbs6.jpg


ではまた~(^▽^)ノシ☆


↓よろしければクリックお願いします♪
今後のはげみになります☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



人気ブログランキングへ





2014/11/25 13:50 なっちゃん

すそレースニット&X'masタイル♪

こんにちは♪

3連休いかがお過ごしでしたか?

私は応援してるサッカーチームが負け、優勝もACL出場権も絶望的になり、へこんでました~w

まあもうサッカーの話はこれくらいに…WW

とびもりの方ですが、今日公開するマイデザはこちらです♪



srn.jpg

すそレースニットです☆

QRコードはこちらです♪


srn1.jpg


srn2.jpg


srn3.jpg


srn4.jpg



今日はもうひとつ、X'masタイルを公開しまーす♪

xmasr.jpg


うすーいみどりと赤のタイルです☆

結構気に入ってます♪

QRコードはこちらです☆


xmasr1.jpg


先日サブで海岸を散歩中、変なものが写った!!!っと思ったら…



paro.jpg


……パロンチーノでしたWW


ではまた~(^▽^)ノシ☆


↓よろしければクリックお願いします♪
今後のはげみになります☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



人気ブログランキングへ





2014/11/21 13:30 なっちゃん

クラシックワンピ

こんにちは♪

毎日寒い日が続きますね(>_<)

みなさん風邪などひいてませんか?体調には気をつけましょうね♪

そうそう、このブログも早いもので訪問者様が2000人を超えました!!

ありがとうございます♪これも皆様のおかげです♪

何かしようかな~って考えております☆

さてさて今日公開するマイデザはこちらです♪



cw.jpg


クラシックなワンピに茶色のケープを羽織ってます☆

QRコードはこちらです♪


cw1.jpg


cw2.jpg


cw3.jpg


cw4.jpg
ではまた~(^▽^)ノシ☆


↓よろしければクリックお願いします♪
今後のはげみになります☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



人気ブログランキングへ





2014/11/18 12:01 なっちゃん

燕尾風ワンピース

こんにちは♪

いよいよ本格的に冬になりつつありますね~

寒いのは苦手です><

なので昨日、日帰りで温泉に行ってきました♪極楽でした♪


さてさてとびもりのほうですが、今日公開するマイデザはこちらです♪


enb.jpg

あ…なんか後ろから冷たい視線が…笑

ひげめがね気に入ってるのー

許してー笑

QRコードはこちらですww


enb1.jpg

enb2.jpg

enb3.jpg

enb4.jpg


シルクハットに似合う服を作りたくて作ってみましたよー♪



あ…うちの村に長いこと住んでいたポンチョが、ついに引っ越していきました;_;

ponn.jpg

ponn1.jpg

ponn2.jpg

ponn3.jpg

うわーん:△;

次の村でも元気に暮らすのだよー

ではまた~(;△;)ノシ☆


↓よろしければクリックお願いします♪
今後のはげみになります☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



人気ブログランキングへ



2014/11/14 13:58 なっちゃん

ポインセチア&クッキーレンガ&ミリタリーコート♪

こんにちは♪

今朝は寒かったですね~

もう11月ですもんね~

とびもりもこんな看板が出てましたもんねー

kisho-.jpg

週末に温泉でも行こうかな♪

さて、今日公開するマイデザはこちらです♪


poinn1.jpg

「ポインセチア」です♪

お家や駅前に飾るといい感じです☆

poin.jpg


QRコードです



poinnsechia.jpg


今日はもうひとつ♪
こちらです♪

c-reng.jpg

これもクリスマスっぽくて気に入ってます♪

あ、画像で着ている服はミリタリーっぽい服が書きたくなったので、作ってみました♪

m-c-to.jpg


こちらもQR載せときます☆


m-ct4.jpg

m-kt1.jpg

m-ct2.jpg

m-ct3.jpg


ではまた~(^▽^)ノシ☆


↓よろしければクリックお願いします♪
今後のはげみになります☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



人気ブログランキングへ



2014/11/12 18:36 なっちゃん

X'masイルミ&レンガ色々♪

こんばんは~♪

今日公開するマイデザはこちらです☆


jimn3.jpg

道の両サイドにイルミネーションをイメージして作ってみました♪

自分的には結構気に入ってます(^▽^)


QRコードはこちらです♪


x-smasi.jpg


リース、雪の結晶、サンタのレンガのQRも貼っておきます♪


renngax-r.jpg


rengayk.jpg


renga-s.jpg


うちの村のレンガ、色が暗くて地味かな~って最近思うんです…

明るい色で、何か地面を作りたいな~とか考えてます!

いつ出来るかは未定ですが(笑)

ではまた~(^▽^)ノシ☆


↓よろしければクリックお願いします♪
今後のはげみになります☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



人気ブログランキングへ



2014/11/11 13:52 なっちゃん

クリスマス用地面♪

こんにちは♪

今日はクリスマス用の地面を公開したいと思います☆

こんな感じでーす♪



jimn2.jpg

みどりと赤のリボン、リースとベル、かどにはステッキのキャンディー♪

てんこ盛りです!!笑

QRコードです♪


rennga-rr.jpg


renngar-br.jpg


renngar-l.jpg


renngar-bl.jpg


renga-ru.jpg


rengab-ru.jpg


renngak2.jpg


renngak1.jpg


rennga.jpg


うちの村では下の部分は必要ではなかったので作ってません(>_<)
もし欲しい!!という要望が多ければ作りたいと思います~

追記…
下の部分が欲しい!というご要望があったので記事にもしましたが、こちらにもQRコードを載せておきます♪

rengarshi.jpg

rengrbs.jpg

rengkads.jpg



この前カフェに行ったら…

tanu1.jpg

tanu2.jpg

tanu4.jpg

tanu5.jpg

tanu6.jpg

たぬきち優しい…☆惚れてまうやろーー!!笑

ではまた~(^▽^)ノシ☆


↓よろしければクリックお願いします♪
今後のはげみになります☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



人気ブログランキングへ




2014/11/10 14:27 なっちゃん

新しい仲間♪

こんにちは♪

ご無沙汰しております~;
じつは私ウイルス性胃腸炎になってしまいまして、しばらくダウンしてました(>_<)
ご飯が食べられなくて凄いきつかったです…
まだ完全ではないですが、だいぶ復活しました♪

さて、とびもりの方ですが、キャンプ場に遊びに来ていた子を勧誘いたしました!!!



ramne.jpg


ずーっと来て欲しかった子なのでめちゃくちゃ嬉しいです☆

早く仲良くなりたいな♪

さて、マイデザの方はこちらを公開したいと思います♪


t-cre.jpg


壁紙にもリメイクにも合いますよ♪

うちの村は広場にはってあります☆

QRコードです♪

t-cre2.jpg

このパターンのタータンチェックって大好きなんです♪

では、今日はこの辺で…

ではまた~(^▽^)ノシ☆


↓よろしければクリックお願いします♪
今後のはげみになります☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



人気ブログランキングへ




2014/11/04 11:54 なっちゃん

トレンチコート♪

こんにちは~♪

3連休いかがでしたかー?
私は実家の方に遊びに行ってましたー♪
猫に会いに行ったっていうのもあるんですが、実は夫婦そろってサッカー観戦も趣味でして、サッカーも観に行ってきました!
とあるチームのサポーターでして(笑)
どこのチームかというのは追々…(笑)

さてさて、とび森の方ですが、ハロウィンも終わり、うちの村は一気にクリスマスモードです(笑)
気が早すぎですね…(^△^;)

さーて今日公開するマイデザは、まえにアップしたワンピースにトレンチコートを着せてみました♪


t-cato.jpg

QRコードはこちらです

t-cato1.jpg


t-cato2.jpg


t-cato3.jpg


t-cato4.jpg

ではまた~(^▽^)ノシ☆


↓よろしければクリックお願いします♪
今後のはげみになります☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



人気ブログランキングへ


