プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
♪村名♪ちがさき村
♪夢番地♪1300-0532-4260
♪特産♪さくらんぼ
♪リンクフリーです♪

とびもりをのんびり楽しんでる主婦です♪

・マイデザインの自作発言、無断転載、二次配布はおやめ下さい

・リクエスト等は受け付けておりません>_<

・ただ今フレンドは受け付けておりません>_<

マイデザイン一覧

カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

のんびり♪ちがさき村


--/--/-- --:-- なっちゃん


2015/01/23 15:57 なっちゃん

水路メイキング

こんにちは♪

今日は水路のメイキングをしたいと思います☆

自己流なので上手くはないのですが…あしからず~

まずふちを書きます。レンガだったり芝だったり、お好みで…☆私はこの前書いたハートレンガです♪

suirmikimg.jpg

そしたら基本の水の色を決めます

suirmikng2.jpg

次に影を付けていきます

suirmikng3.jpg

グラデーションにしていきます

sirmikng4.jpg

sirmikng5.jpg

グラデーションの境目をぼかしていきます

sirmikng6.jpg

sirmikng7.jpg

下側にも少し影をつけます

sirmikng8.jpg

光を足して出来上がり!!

sirmikng9.jpg

こんな感じです♪



ではまた~(^▽^)ノシ☆


↓よろしければクリックお願いします♪
今後のはげみになります☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



人気ブログランキングへ




2015/01/13 15:16 なっちゃん

芝生ともみじのメイキング

こんにちは~♪

今日はリクエストであった、芝生ともみじのメイキングを紹介したいと思います☆

芝生ですが、私の書き方はちょーーーーーーー適当ですので参考になるかわかりませんが…

まず、基本の芝生の色を決めます

makis0.jpg

この色だと秋とかにいいと思います♪春や夏はもっと明るい緑がいいと思います☆

次に、ちょっと明るめの緑の点を適当に打っていきます

maiks1.jpg

まだ浮いてる感じですね

次に濃い目の茶色で点を打っていきます!適当でいいんでW

maiks2.jpg

これをひたすら繰り返して、芝生っぽくなるまで調整していくです♪w


maiks3.jpg

次はもみじのほうですが、私の書き方は物凄く簡単です!
なぜなら…星のスタンプを使って書くからですwww

maikmo1.jpg

茎を付け足して…

maikmo2.jpg

葉っぱの真ん中に明るさを付け足して出来上がり!!!

maikmo3.jpg

この画像だと使ってないですが、黄色も使うといいと思います♪

こんな適当な書き方ですが、微調整で何とかそれっぽく書けるものですよ♪w

参考になるかわかりませんが、こんな感じで書いてます(^^)

追加の画像です♪見にくいかもしれませんが…

momj


ではまた~(^▽^)ノシ☆


↓よろしければクリックお願いします♪
今後のはげみになります☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



人気ブログランキングへ





2015/01/05 19:51 なっちゃん

あけましておめでとうございます♪

だいぶご無沙汰しております~汗

年末年始は出かけたり、風邪ひいたりでてんやわんやしてました(^△^;)

これからはまた少しずつ更新していこうと思っています!!

ご挨拶が遅れましたが、皆様今年もよろしくお願いします♪

happy.jpg


2014/12/17 18:36 なっちゃん

企画です♪

こんにちは♪

最近忙しくてなかなか更新出来ませんでした…

そんな感じなので新しいマイデザも書けてません~(;_;)すみません~(;_;)

そしていつの間にか訪問者数も4000人を超えていましたー!

ありがとうございます(^^)

そこで、今月いっぱいフレンド募集をしたいと思います♪

私は主婦なので、オンになる時間も不規則なのですが、それでもいいよ☆って方でお願いします♪

あ、あと最低限のマナーを守れる方でお願いします♪

フレンドになりたーい!って方は「村名」「お名前」「フレンドコード」をお書きください♪

私のフレンドコードは4742-4965-9019です♪

それではご応募お待ちしてます♪

ydmn.jpg


※この企画は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございます☆


2014/12/12 13:41 なっちゃん

木の板(雪の道)メイキング♪

こんにちは♪

今日は大雑把だけど昨日アップした木の板(雪の道)のメイキングを載せたいと思います♪



まず最初に、何色でもいいのでこんな感じに等間隔に分けます

mkyi1.jpg

次にパレットの色変えて、好きな色合いに変えます♪

mkyi2.jpg

もうこの時点でだいぶ木ですね(笑)

次に色をもう一色足します

mkyi3.jpg

これもパレットでなじむ色を探していきます♪今回のは大分大雑把です(>_<)
もっとリアルな感じにするにはもう一色くらい足してもいいかもしれません☆

次に雪を足していきます♪

mkkiy5.jpg

さらに足していきます

mkkiy6.jpg

はい!出来上がり~(^^)

いつもこんな感じで大雑把です(笑)

あ、昨日公開したマイデザの角が出来上がりましたので載せておきます♪

knitykd.jpg

QRコードです♪

kiyuhsk.jpg

kinityumk.jpg

kiysmk.jpg

kinitykadhu.jpg

昨日の記事にも載せておきます♪


ではまた~(^▽^)ノシ☆


↓よろしければクリックお願いします♪
今後のはげみになります☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



人気ブログランキングへ





